あやや、負けるなッ!

 
あやや、病気ならゆっくり休んでいいよ。
 
みんな、治るまで待ってるから。
 
 
良くなることだけ、願ってるから。。
 
 
 
あややは、体が弱いんだから、
 
事務所の人は、もっと考えて欲しかったね。
 
俺らは彼女には手も足も出せないんだから
 
 
 
 
あややの苦しみが軽くなりますように!!
 
と、祈ってやみません。
 
くれぐれも、がんばらなくっていいからね。
 
カテゴリー: あややな日々 パーマリンク

あやや、負けるなッ! への3件のフィードバック

  1. あやもと より:

    http://www.sanspo.com/geino/top/gt200610/gt2006101002.html
    記事がでてます。
     
    2度目って書いてあるけど。前からって書いてあるし。。。
     
    あやや。。。。

  2. あやもと より:

    http://www.helloproject.com/newslist/matsuura_0610101200.html
     
    もういいのか??ほんとか??

  3. Unknown より:

    さっきニュースで見ましたよ・・・・

    忙しいからねぇ あやや・・・

    だけど 体調を考えて仕事を組むのが事務所のツトメだよね・・

    無理させないで欲しいよねぇー(>_<)

コメントを残す