あややのNAMIDA

#とら男さん、どうも。
 
ご心配頂いて、ありがとうございました。無事です(笑)
でも、風防がないバイクで、1時間以上、ぬゆわ㌔で走ったら 筋肉痛です。
なかなか体も知らず知らずにちからが入っているんですね。
 
で、ツーリングは楽しかったんですが、バイクより新幹線が速いと判断して
とびのった訳ですが、そっちはガタガタでした。
 
せっかく仕事もツーリングもうまくいったのに!!!
無理はいけません。
 
ってか、詰めが甘かった。
こんなに事がうまくいくなんて事、今までなかったので、チケットを取っていませんでした。
 
結果、コンサート会場で門前払いww
厚生年金会館の入り口に「満員御礼」の張り紙が。。。。
 
あああぁぁぁ。。。。なんだよぉ。。
 
当日券かヲタクな方のあまり券を期待してたのに。
しかも最後の頼みのダフ屋さまの姿もなし。
 
昨日ヤフーで落札しとけば良かった、とはすべて後の祭り。
嫌われちゃったようです。
 
まあ、私一人がジタバタしたところで、あややにはなにも影響ないよ
なんて開き直り。。。
ああぁ、小雨の東京をとぼとぼ後にしました。
 
 
でね、越後湯沢駅まで帰ってきたら、新潟もいつのまにか、雨。。。
 
カッパもなし、スモークシールドで前は見えない、フェンダーレスキットつけて
るんで、泥ハネが追い討ちをかけて、ダークブルーに染まりまくりでした。
 
新宿駅から厚生年金会館までダッシュした汗が乾かず冷たかったのに、
革ジャンからも冷たい雨水がしみこむ始末。。。何やってんだかネ。
 
 
 
 
なが~なが~と書いちゃいましたね。私のことよりあややがね。
心配だったけど大丈夫そうだった、らしいです。
 
そりゃ、そうだ。
具合悪いです。なんて言えないでしょうからね。
 
心配だね。
当日コンサートであややが流した涙の意味は、なんだろう。
 
われわれには一生わからない。。。復帰したからって、楽観していいのかな?
それもわからない。。。のがつらいね。
 
かげながらの応援しかできない弱いヲタク。だけど、やめないよ。
 
あややが、そうやっていっつも、心配かけさすからやめらんない。
ある意味、天才だよ。あややはね。
 
あれ、話がちょっとそれましたかw。
 
 
 
あややのNAMIDAの意味は。。。。
 
カテゴリー: あややな日々 パーマリンク

コメントを残す