更新

 
あややがブログを更新してる!!
更新してほしいけれど、してほしくないww
 
みたいな?
 
 
義務じゃないから、また、嫌になられてもなぁ。。
 
でも、ツアーもやんないしブログもなかったら
ある意味絶交宣言www
 
 
 
どうか長く続けてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
今日初日かw
 
 
チケ代騙し取られたし2階席ならあるけれど、、、
 
 
 
 
 
 
ってか、
 
この仕事場の状況では行けない。。。。。。
 
 
 
 
またかよ
 
 
 
 
 
 
 
初日行ってみたかった。。
 
 
 
 
つらいけれどレポまち自宅待機w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あら?
 
写真のサイズが、でかいままだわ??
 
前なら勝手に縮小されたのに??
 
MSN相変わらず勝手に変わるのね??
 
 
 
 
 
 
おお!
 
そうそう、今日は弾丸トラベラーがあったね!!!
 
これは自宅待機じゃなきゃ見れないね!
あははははh。。。。。
 
 
 
 
 ↑↑ この、おちゃめな亜弥ちゃんの感じがたまらなく好き。。
カテゴリー: モーターサイクルな日々 パーマリンク

コメントを残す